南区高塚町で、完成しました(パート1)

カテゴリー

24日25日で完成見学会を開催いたしました。

たくさんのご来場誠にありがとうございました。

南区高塚町で、完成しました(パート1)
バイクガレージ付きの南欧の家です。ラブ

南区高塚町で、完成しました(パート1)
LDKは、白と天然素材に拘ったつくりです。コーヒー

南区高塚町で、完成しました(パート1)
寝室は、塗り壁で、アーチ型W,I,Cと本棚が白で床が、天龍杉ですまるっ

お客様のご要望を叶えられたお家になりました。
南区高塚町で、完成しました(パート1)




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南区高塚町で、完成しました(パート1)
    コメント(0)