美味しいごはん

カテゴリー │その他

『あなただけの、ずっと愛される住まいづくり』

2月は短いですね。あっという間に2月も終わりです。
次の閏年は2020年。東京オリンピックの年です。
色々と特別な2020年になりそうですね。

以前に、友人と東区の「グーキッチン」さんへ行ってきました。
テレビでお店紹介されていたのを見た事がありずーっと気になっていたのです!

美味しいごはん

お店もゆったりとした空間で、あまり周りの席が気になる感じがしませんでした。
オシャレな店内でしたよ!

お料理もどれも美味しかったです♪
食べるのとしゃべるのに夢中で写真撮ってないですが・・・。

どれも美味しかったのですが感動したのはバゲット!!
硬すぎず、程よいふんわり感で甘みがあるバゲットでした。
メインのお料理はもちろん!美味しいのですが
バゲットやお口直しのちょっとした食べ物がおいしいと感動が増します♪

店員さんも気さくにお話をしてくれてついつい長いをしてしまいました。

皆さんも近くへ行った際やたまにはフレンチイタリアンが食べたいな。
と思った時にはぜひ行ってみて下さい!

テレビで紹介をされていた時の記事です。
http://www.satv.co.jp/0300program/0010tobikkiri/0004syokudo/201611/tobishoku_theme_20161121/2016-1123-02.html

私ももう一度行ってみようと思います。
皆さんも、おススメのお店があったら教えて下さい♪



となりの建築工房HP
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.tonarino.co.jp

となりの建築工房のインスタグラムを始めました。
お家造りの色々な情報を発信していきます。
ご自由にフォローして下さい♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

Instagram





同じカテゴリー(その他)の記事
ie・bon
ie・bon(2017-03-27 17:27)

防災
防災(2017-03-11 11:08)

組み木パズル
組み木パズル(2017-03-05 17:33)

確定申告
確定申告(2017-02-20 14:47)

えんらく
えんらく(2017-02-11 10:06)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいごはん
    コメント(0)